臨時にて【落)65アコ どっかに(・ω・)】で落ちておりましたらば、BSさんに拾われました。

そうするとすぐにGXさんがきて、どうしましょーになって支援さんと後衛さん募集かけましてー。
プリさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そうこうすると

WIZさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


アコイラナイ━━(゚∀゚)━━ヨ


_| ̄|○ll|


足手まといだなーと思いながらも廃アコさんだからしゃーないよ!がんば!と励まされながら監獄2にいってまいりました。

なかなか楽しく狩りさせてもらいましたw
66になったー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

1時間ちょいで帰還して清算に!早く廃プリなりたいなーと思いつつ、旦那さんまだまだだろうし、ちまちま50転職する事にしますた(・ω・)

現在66(10.5)/47(96.3)でございます(*'ω'*)
2005.09.29 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/98-fed81c30
