付け忘れました(´・ω・`)

何%だったか覚えてNEEEEE!!!!!!

確か臨時で60代なDSバードさんを拾って崑崙いってきた記憶はあるんだ、うん。

その後ちーちゃんの騎士(いたよねそういや!!)と西兄貴いったんだYOP!

65/47なのは変らずだったんだけどーうーんうーん、多分ここでベースが90%あたりだった気が!ジョブは700kほどだったかな…?70%あたりだったと思います(・ω・)

そばことアホ話もしてたなーwやぱおもろいそばこ(*'ω'*)b
2005.09.28 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/97-a75b963f
