今日は良く寝てました!

起きて、メセでちーちゃと色々もらったりなんだりしてからROへ!

ガボたんとpkがごっついくゆーので臨時落ちてみました。

弓ローグさんに拾われてペアGD2!弓でボウリングバッシュTUEEEE!
うまうまさしてもらいましたw

それからpkとかあなことかと話してて、しゃーないであげたるわーと言っていただきですね。
一時間ほど待ってそっからあいのり見てるpkさんまってからWIZだしてもらってあなことちーチャアサ保護者に時計4いってきましたw


ウマス!ジョブウマー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

65(42.8)/47(45.9)になりましたw

もーすんっごい48転職にぐらぐらしてんですけども、旦那さんまだまだぽいし50までしちゃおうかなーって考えたり。
上がりにくいけどできたら一緒に転職した・・・無理ですね(゚゚)

先に転職かなー(・ω・`)
まぁけっぱるです、はい
スポンサーサイト
2005.09.27 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/96-766c8c5f
