題名のとーり、臨時に、クルセさんとハンタさんとでいってー、63にして帰ってきてからちょとまったりしておりました(・ω・)

そして旦那さんは帰ってコレヤシナイらしくどしよかとしてたら久し振りに恋さんハケーン。

引き上げように作ったはずのダンサが88とか何事ですかと小一時間ですy

ちょーネタSS撮ったんだけど上げるのは後日にしまうま(・ω・)

それからpkさんが監獄へ連れてってくれるちゅーので甘えた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

あいかーらず見事なFWでした、なんつーかーFWがどんなもんでキャラの動きとかどんなもんでとかわかってくるとpkのFWと動き方は綺麗だなぁと思うのだ。

ちゅーちゅーさしてもらってるから褒めてるんじゃないよ(;・`д´・)!(アヤシイナオイ)

ウマウマさせてもらって63(55.1)/46(13.1)にw

うっかり転職とかできないようにキュアとって鐘1とってやりましt
最低でも48これでいるYO(*'ω'*)
実際アコでベースもジョブも1レベ上げるのに1M近くいるってどうなのYOOOO!て感じですけども_| ̄|○ll|
通常アコならもう50転職できてる悪寒、ガンバルマン(・`Д´・)ノ
2005.09.25 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/93-19ff5e0f
