今日中に61になろうーとがんばりますた(・ω・)

臨時いったりなんだりー、終わって帰ってくるとちーちゃんがなんちゃって臨時いくゆーので連れって(´・ω・`)とおねまいしたところおkがw

なんちゃってってなんだろうと思ったらせれなっこが保護者?の元後ろ後ろフラッド君がクルセに!うほw
成り立てでショボイなどと言われつつもめげないフラッドたんGJ、そしてそして61に。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

さすがに三時間以上狩りしまくてたので休憩兼ねてお風呂へー。
戻ってきてガボイ君のLKと30分ほど西兄貴へ(・ω・)

ウマイYO!ホクホクでした。

それからちょっとやりかけの月姫しつつぼーっとしてますとpkあなペアがあなこさん5%上げたらどっかつれったろーとのことで待ちながら月姫を(モウイイ)

pkさんが廃WIZに上納50かけて(六倍ジャナイノソレ/あなこさん廃アコ引き上げにだそうだ、愛だな、愛)廃屋へれっつらごーごー!

ちょ、ウマスギ(;・`д´・)!なんだこりゃーであっちゅーまに62/45ですYO一時間してないYOP!

あなこさんの限界と共に帰還ー、pkが監獄じゃーと連れってくれたのですがHAHAHA属性怖いYONE!pkさんが即死を。・゚・(ノД`)・゚・。

時計やしwとのことでおとなしく時計で上げていただきましたw

20分ほどで寝るかwと戻ってきましたがよーけあがった・・・ありがたや(=人=)

62(51.9)/45(28.1)にw

50転職頑張るお・・・がんば…(´・ω:;.:...

うっかり48転職したらごめんなs(ry

いや頑張る(・ω・)!
2005.09.23 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/91-501428e2
