昨日から休みだたので張り切って寝てました(・ω・)


もそもそ起きて所用を済ませてからレッツ臨時広場!
ポツーン落ちてちーちゃからもらった月姫やろうとしてたらGD臨時に誘われたのでいってきました(n‘∀‘)η

廃アコ二名、剣士さん、シーフさん、マジさん、ハンタさんーで3Fへ突撃してましたw経験値的にはおいしくはないんですがやぱ楽しいやね!SP厳しいながら頑張ってみた(・ω・)ベース一個上がったw
一時間くらいで終わって、ちょと休憩しようと臨時にいくとガボイ君が!61なったらLKと公平できっからガンバと言われたのでもっそい頑張ります(;・`д´・)!

QKして中身戻ってからふと見ると仲良くなったアサさんがいたので声をかけてみましたー。

西兄貴いきました、ウフ(*'ω'*)
60(0%)/43(6.1%)になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ちょっと休憩はさんで臨時広場にこっそり潜みながらいいのないかなと見てましたら、55~65あたりの臨時発見!飛び込む(n‘∀‘)η

騎士さん、アサさん、ダンサさん、マジさん、でもう一人支援さんを待っているとプリさんが*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

監獄いきました(*'ω'*)
楽しかったーーーー!やっぱマニあるとSP余裕だーw
あたしとプリさん以外皆さん一回は死んでましたが(´・ω:;.:...

二時間ほどして帰還ー、60(54.9)/43(55.0)になりましたw
スポンサーサイト
2005.09.21 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/90-8c0143c9
