だそうで。
なんか巻戻しがあったのか明日の夕方五時まで二倍。


廃屋で二倍出ても(´・ω:;.:...
ってなかんじでぽこと廃屋にいてきますたー、ご飯落ちをしてからまたいっせーのーで入るてゆー事をしつつw
そなわけで今からご飯ですヽ(´▽`)ノ

ご飯たべたべ終わってせーのでログイン49.5になったところでいーかげん重たいので(アイカワラズの重量オバ)一回帰還しましたw


ちょっと休憩してからまた狩りにGO、廃屋でPT名は


「マグロですから」


ぽこいわく、マグロは止まると死ぬから、だそうです(爆笑)

ガンガンつき進みつつ。

ななな、なんと



角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!


ひゃほう!レアレアでまくりですね、なんか嬉しいけどこえええええええええ(; ・`д・´)!


53.7%になったところであなこ帰ってきたので帰還しましたw
かっきゅんはちーちゃんに2.8Mでウッパライ、カンカンしにいくそうです。

結果、クホナム+゜(ノロ`。)+゜。


レイルとっつかまえて古城に!レアこそでなかったもののエルがいい感じで出てヽ(´▽`)ノ

56.3%まであがりましたw


その後旦那が帰ってきたので騎士団にいってきて58.3%にw

@42%がんがるじぇーー!!!
2005.05.24 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/9-dd92b6e9
