旦那さんとちーアチャと西兄貴で兄貴と戯れてたらpk先生がきてくれました!

もりもり兄貴倒してLA潰しの天才っぷりを発揮してきました、支援アコです(・ω・)b

その後廃屋いくか、探すの面倒!となり廃屋固定に。
モリモリ兄貴連れてくる騎士、モリモリSPなくなります(´・ω・`)

おかげさまで52/37になりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

52(82%)/37(20.3%)です。
先は長いけど頑張るー!(主に転職してハムタになるであろうちーちゃんg)

その後旦那と黒蛇狩りにー、53(5.7%)/37(36.1%)になりもうした(・ω・)b
2005.09.18 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/86-8d6fb29b
