アコでアマツいってカブキにヌッ殺されてみたり(´・ω・`)


旦那さん帰ってきたのでDOPアチャ(ぇ)と、トリオで崑崙へー!ウホーイSPキビシー!_| ̄|○ll|

ブレス9にまでなりました!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

その後無難におもちゃへ旦那と行ってぺっちぺっち・・・あ、嵐キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

逃げた、さっくり逃げた。

旦那死んでたけd


イグ葉って偉大だYONE!

ぺっちぺっち続行してましたらば、pkプリが。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
壁してくれてましたw

まぁ、朝方になってたこともあり眠さに負けてその日の狩りは終了です('-'*)

49/34になりましたw

寝る前にカンカンーと思ってセイントいくつか叩いたら+7が二個。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

一個売ろうか・・・まぁカートの肥やしに(・ω・)
2005.09.17 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/85-274e9920
