今日はアマツにソロったり、ちーちゃんが引き上げようにと作ってくれたアチャ(量産だそうでw)と崑崙いったりで46/32になりましたw


激しくまったりしながら話してると(あなこ・ちー・あたし)あなこが臨時でご一緒したWIZさんがw

そうこうする内にWIZさんのお友達のプリさんや廃ペリさんや初めましてさんがイパーイ(n‘∀‘)η

初対面臆さないのでしょっぱなから全開で喋ってました(隠せ)

シモネタおkkkな方々で(だったはず(・ω・))ちょっと飛ばしたら

「勝てません」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「感動した」

Σ(゚Д゚;エーッ!

アリエナサスーーΣ(´血`屮)屮

しかもご近所さんでした。

しかもたまり場どこかと見に行ったら

ラッコ廃ペリの知り合いだった

世間って狭いNE!

はじめますた



まぁccとかしててモンキュとか騎士さんいますがw

こうやってお知り合いが増えるのもMMOの楽しみのひとつだなーと思いました(n‘∀‘)η
スポンサーサイト
2005.09.16 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/84-adf060fa
