アマツでソロったりおもちゃで遊んだりして34/24だったかになりまーした!

それから引き上げ用にマジ作りー!リュカ?さんくすw
まぁソロれるようになるまで使えないんですg


旦那さんきたのでアナプリとちーアサが壁しる!と言ってくれたのでアマツにカエル食べにいきました!

旦那さんが25なるまではすぐで、その後公平かけて38/27になりまーしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

先はまぁ、長いんですがレベル上がるから苦にならんです(まだ/ぇ)


皆落ちる頃にガボイ君がきまして。
マジ壁ちょとしてくれるとの事で甘えてみました(・ω・)
マジ33/(覚えてない)になりましてー、そのうちアコを引き上げしようかと企み中でつ(・ω・)

でもアコ、支援なのにソロとかちょっと楽しかったりする(*'ω'*)

使えるように(ブレス10とかね!)なったら臨時行きたいの心w

45~50からかなー、やはり(・ω・)
2005.09.14 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/82-ab17146c
