さくっと転生しよっかーバフォみたら(・ω・)

見れませんでした(´・ω:;.:...
子供はいたけどNE!

んじゃLOD見にいこっかー(・ω・)

不在でした(´・ω:;.:...

んじゃ転生しよっかー(・ω・)

してきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


取り合えず、転生前のステなんかを記念にパチリ
ステ



その後ジュノーへ、迷ったりうっかりアイテム持ってて追い返されたりしつつも記念撮影(そればっかですn)

ヴァルキリーさんとご対面



そしてそして、廃ノビだー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
エモもだせません!w

廃ノビ



それから神威パパを保護者にゲフェ→↑でぺっちぺっち。転職しました(*'ω'*)
ちーちゃんに転生してアコなったよーって言ったら見に来てくれましたw


転職後



ちーアサを保護者にいきなりおもちゃですYO
ありえないYO

あがりまくるYO

16あたりになって寝ようと帰ってきました。
休みなんであたしぽりん島いったけどNE!
そこで気がついたんですけども。


上納50%かかったまんまじゃねぇのこれ(;・`д´・)!


かかってるぅぅーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那さぁぁんはずしてえええとメールぶっこきました、90台の上がらなさに慣れきっててお互い気がつきもしませんでした(´・ω:;.:...


さすが似たもの夫婦_| ̄|○ll|

外してもらってぽりんぽぽりんまーりーんなどを叩いてました。
一人だと寂しいのでムナック連れてみました。

そーゆー時に遭遇するもんですね、はい。

天使におっかけられるの図



天使におっかけられたYOOO

振り切って取り巻き倒して遊んでましたが(・ω・)

20なったあたりでエルダウィローさんに、22あたりで飽きてアマツいきましたけど(゚゚)

アマツでニュマはってあたんねー!と思いつつぺちぺち殴って26/18?だっけかにしてきました。

今日はもう寝ます(´・ω:;.:...

ちーちゃんありがとうでした!w
スポンサーサイト
2005.09.13 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/81-3ddb5972
