さてさて、やっとうちの旦那様がオーラリーチをかけました!

年内には~10月中には~9月中には~と予定がどんどん短くなっていってたのですがようやく!オーラ式しますよー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

日時は9/11、24:00日曜の日付変更で月曜なるあたりですね。
お知り合いはカモーンベイベーなのでつ(・ω・)

転生は更に一週かそこら先になるかだと思いますがさくっと飽きて転生するかもしれません(*'ω'*)

一緒に転生するのに待っててヨカッター。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


ではまた、オーラ式日記とその後の転生した廃アコ日記でお会いしましょう!

廃アコなったら日記また毎日付け出すと思うので('-'*)
2005.09.09 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/79-26288960
