オーラ式いたしました!
参加してくれた方々ありがとうでしたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

みるぽんと合同オーラ式でした。
先にぺかってもらって、その後ぺかりんぐへ!

うっかり50%かけてて中々光らないとかいう落ちもつけましたが(´・ω・`)


やっと光れたとゆー安堵感となんかあっとゆーまだったなーって感じとか。

これからは旦那非公平やらpk非公平やら非公平屋さんでプリのスキル磨きますw


箱くれた方々さんくすよ!これないから、と先に狐くれたそばこもさんくす!

箱の結果?お察しで(´・ω・`)

MEあげたり、ローグったりしつつ遊びますw


ほんとーにありがとでした。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
2005.08.07 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/77-091f0e49
