男プリ出して臨時いって遊んでました(*'ω'*)
げふぇ3に6人とか久々だったのでちょと新鮮でしたw



pk騎士と非公平もーもーにいって、4Mほど稼いだ模様(pkが)

その後騎士団にいったら深遠その他大勢にpkが!!!
飛んで逃げたら見た死体と深遠が!!!


死んだ、てへへ(ノ´∀`*)

もー画面前でばかうけしてしまった(爆笑)

DP取り戻しに、もーもーへ再びw

99971681/9999998にしてきましたw

もうぺかるまですぴこは狩りにいかないかもしれません(何)
2005.08.02 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/75-5ff48dc8
