旦那とごっつごっつもーもー!

先にあなぽこコンビがいたので四人でPTして貸切ごっつ満喫しましたヽ(´▽`)ノ

そいからぽこあながガゴ掃除してくれる中、三十分狩りまくりw
旦那96にして、自分94%なってかえってきましたヽ(´▽`)ノ


オーラまで@6Mだだだ!!!
リーチかけるか(・ω・)

臨時広場にいったら仲良しWIZさんハケーン!月曜休みで一緒一緒ーじゃーイコウカとなり(何)

火山にいつもの様に三時間コースしちった(・ω・)
ロック?に会っちゃった!狩場でバッティング初めてしたのでなんか嬉しいというかはずかち!(*ノノ)
サフラしあってみたりヒールしたりちょとおもろかたw


97.7%なった(;・`д´・)!

ちょーーリーチです、先生!@2.3Mじゃん!うひょー!(落ち着け)
2005.08.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/73-da070c90
