旦那さんが96なるゆーので今日は牛しかいきません!

仕事から帰ってきて11時くらいから牛へ、ぽこ騎士と神威と。あなこくるまで一緒してあなこきて4人で二手に別れたりしつつ。

あなこ調子いくなくて(回線)一時帰還してる間もごっつごっつもーもー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

途中魔剣の恋さんたちのニヨ狩りに遭遇したりしつつ、今現在84%に!
まだイクヨー90%ニシチャウヨー(ドウカナ)

牛cキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

そして90.9になりました!あほですね。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.07.31 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/72-aee25895
