用事で八時ごろオン!

臨時いって98アサさんと騎士団2へ!スティりまくりイェーイで、70.9にw

98WIZさんにウィスもらって火山にいくことにー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
ウハウハしてきました!
73.6%になったヽ(´▽`)ノ

戻ってぽけらしてたらばネムリンとリュカ?騎士とそばこが騎士団いくっつのでついていきましたw

やっべオモシレエエエ!!!62でもスナイパツエエ、へにょいけど(・ω・)

なんだかんだで74.0%なったのにはうけたwおもろかた(*'ω'*)
2005.07.28 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/70-a02a9246
