8時間とかたちっぱだりーだりー、そんなスピカです(何)


今日も旦那ダウンぽいので臨時いったもののなくー、プリになった当初遊んでもらってた、ぽこ、銀さらのROツレのレデーとGX古城へ。
86でもすぐであがるとゆーのでいってきましたーん!
ものーーーすごくラグくて重くて一回死んじゃったんですが33.6%まであげてきました!

今日はレイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最近レア運いいのか!?はたまた相手の運なのか!?なんにせよほくほくですw

それからオシリス見に行こうといったけど倒されてたぽくてアウト。

ぽこと廃屋にいって36.2%にしてきましたーw以上ぽ


いやそれからレイルと古城に(;・`д´・)!
あまりの人のいなさにワキワキで二回死んだ(´・ω:;.:...

しかしそれすらはねのけリベンジで37.8%までw
地味にあがっておりますヽ(´▽`)ノ
なかなか体験できるもんじゃないねー古城貸切なんてとおもいつつ緊張感あふれる狩りでした、おもろかたーヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2005.05.23 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/7-06066254
