三日ほど遊びまくり花火見たりイルカ見たりしてたのでさっぱり上がってません*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

臨時93WIZさんといきーのpkWIZInANKで火山いきーので42%なりましたw

もちょっと遊びたくて95GXさんと古城へー!
一時間ほど遊んで43%なりました、今日はこれで満足(*'ω'*)

ケミで露店しようと倉庫開いて移動しようとしたらなんだか見た記憶のあるプリが!

ロック?ヽ(´▽`)ノ
寝る前にちょこっと話してましたwROで久しぶりーヽ(´▽`)ノ
少し暇できたのかなー(・ω・*)
またお話しませうw
2005.07.20 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/61-a2657734
