5%あげる(; ・`д・´)!

なんですがすでに紅たんWIzのありさ?と廃屋40分ほどいってきたので13%になりました!@2%で目標なのですがすんなりあがりそうですヽ(´▽`)ノ

AGI騎士さんとニブルへ行って来ましたー、前に二回ほど一緒した事のある方で96になってました('-'*)

一時間で2%ちょいあがりの15.3%です、目標は達成ー♪


仕事から戻ってきて30分ほどぽこと廃屋へ、17.2%になりましたー♪
ぽこはあなこと騎士団へいったので戻ってきたら廃タイムです(; ・`д・´)!


旦那帰ってきたので騎士団に、調子あんまいくないとかいいつつ熱がとかいいつつ廃ですね(^^
50分くらい狩りしたところでぽこが風呂から戻り火山1へ三人で。

カホcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
1時間せずドロップイッパーイになって帰ってきました、21.6%になったーヽ(´▽`)ノ

その後旦那様は露店出稼ぎに、ぽこは廃屋と叫んで廃屋にペアで。25.2%まであがたヽ(´▽`)ノ
いっぱいあがったーヽ(´▽`)ノ


おやすみなさい(倒
2005.05.20 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/5-7544767e
