三時におきたけどね(・ω・)

臨時いってきました!97WIZさんと火山です!
楽しかったーw
いい人で、ケミもってくのにプリさんだしてくれたりw
そして

カホcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

どうしましょーwとなって売れたらご連絡しますと友達登録してきましたw
87.9%なりましたw

7時からぽこのオーラ式を!
枝おりおりぺかりんこ。やっぱり見るとやる気でるなぁ。
あたしも早くぺかりたいもんです(*'ω'*)

旦那さんとゴツスへ!今回は死なずに済みましたw
旦那死んだけどね(・ω・)
ものすごい数の牛を遠ざけリザしました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

カッコヨカッタあたし!旦那も惚れ直した模様(ホントカヨ

95.3%なりましたw

それからぽこのツレのふぁけたんの壁に少々付き合ってからもっかいゴツスにw

くりぽキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


99%ちょっきりになって帰ってきました!明日には98だz!
マッテロ毛糸帽子ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト
2005.07.03 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/48-07ed5690
