二時前にログインしてぽこと廃屋へ!ぽこが@5Mなので張り切っていってきました。
1時間半で重量もあって一時帰還、79.1%になりました!
ぽこ残り2.9%ダダダ!

ちょっと気分を変えて火山1へ。お金イパーイワーイワーイ、ケミつれていきました。
一時間ちょい?で帰還、81.1%になりました。
ぽこ残り1.5M!うっかり光ったらよだれくって笑うでやめてなと言ってました(・ω・)

時計4にかんこー!うっかり光りそうになりつつ帰還、82.9%になりましたw
ぽこは調整もしつつ残り2.5k-!
明日オーラ式だ。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ぽこのマジを付与セージにするべく壁へー。40まで上げて帰ってきまして、パイクなんぞでたのでカンカンしにw

さすがぽこさんです、+10パイクにw
1Mでお渡ししましたヽ(´▽`)ノ
法外な壁代金だw

あと(・ω・)に、毛糸300もらっちった!ありがっとん!!
98なったら帽子にするーw

旦那とチョー朝方にゴッツへ。二回死んだ(´・ω:;.:...
85.5%なたけど(・ω・)
2005.07.02 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/47-07470b18
