上げ倒すしか(;・`д´・)!

と、オーラが近いぽこと廃屋へ。
71.3%にして混んできたから戻ろうということに。

丁度あなこが帰ってきて衝撃的な事実を!


21~24時メンテだよー


Σ(゚Д゚;エーッ!


イヤガラセかコンチクショウ!!!!

あなこと遊んできますね(^^


おkただいま、旦那帰ってこれなさげなのでエンジェたんとちょっと亀、ネムーで帰ることに!でも72.4%なったとよ!

臨時に落ちると間も無く95槍騎士さんに拾われたヽ(´▽`)ノ
ニブルでまったりしながら一時間ほど狩りー、73.7%なりましたw

なかよーくなたスナイパさんと古城へー、スナイパさんがラグイらしっく50分くらいでシボンヌされてしまいました(´Д⊂グスン

75.4%なったとです(*'ω'*)
2005.07.01 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/46-cc75bf87
