ムシムシムシ暑すぎだYO

帰ってくる30分前にクーラーの予約セットした朝のあたしエライと思うくらい暑い今日この頃、帰ってきてちょっと買った本読んでたら寝てたスピカです(・ω・)

ONしてレィルにちょっかいかけつつしてましたらぽこが。

一時間廃屋ーてか1%あがたらいいーとのことでどーした思ったら

熱がある

寝なさいよ(^^


45分くらいしたところでもーシネルwとの事で帰還、56.3%になりましたw


レィル騎士と非公平でニブル一時間ほど遊んで帰ってきてから臨時にいきました、91WIZさんと一時間ほど廃屋へ。

ちょうど一時間ほどでWIZさん92に、帰還しましたw
現在58.1%ですヽ(´▽`)ノ

旦那さんと一時間ほどゴツスへ。

1.8M平均キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
アホウマですねmjd。

61.1%なりましたヽ(´▽`)ノ
2005.06.28 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/42-8b100dff
