二時半くらいに起きまして、一服して臨時に向かって落ちてたら臨時マニアカーセにシオ攻撃されたり。

メセでカワイコちゃんの画像もらったりしつつしていると昨日仲良くなったスナイパさんがヽ(´▽`)ノ

騎士団ドリームしにいきました、出なかったんですけどNE!
罠がなくなったからと深淵とタイマン張るスナイパさんGJ。

43.7%になりましたヽ(´▽`)ノ


まったりしながらだべってまして。

旦那さんきたのでゴツスクオリティへ

やっぱりUMEEEEEEE!!!!

誰もいなかったので貸切でした。騎士版廃屋みたいな感じだね!

49.3%になりましたよーヽ(´▽`)ノ

エドガいってーMVPとって騎士団30分いって
50.0%なりますた。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
やっと半分_| ̄|○ll|

もっかいゴツスいこうとなっていてきましたー、うっかり白ポが間に合わず死んじゃったんですが、てへへ(ノ´∀`*)

52.1%なりましたw
スポンサーサイト
2005.06.26 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/40-2cbcf842
