今日は同じGのGXレイルと古城2にいってきました。
10.1%まで上げて、帰ってきたのですが(リベンジなんだけどね!死んだから!)

清算時に鑑定しないまま売ってたら見慣れない値段の弓が(; ・`д・´)!
S2アバキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

不倫カポーはレアでまくりです、こないだはカタコンでME(志望ぷりん)でマントだすしその後いった古城でc帖だすし。

素晴らしいね不倫!と言いつつも旦那帰ってきたので古城から帰還なんですけどNE!てへへ(ノ´∀`*)


旦那と騎士団へ、短時間狩なんだが。

深淵属性攻撃キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
シンダ、+-0で10%のまんまです_| ̄|○ll|

臨時で上げようおもったけど96廃WIZなんか拾えません(切腹)
おやすみなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・
2005.05.20 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/4-b4ab4bf9
