うっれしいなーで臨時いってきた(・ω・)

95ハムタさんとニブルです、月光持ちさんでスティヽ(´▽`)ノ
1持間ほどで帰還で37.2%なりましたw

ちとまったりしてから臨時へー、90スナイパさんに拾われ古城へ。
前にも一緒したことある方で、今回は死なさずにすみましt(ry)

1時間ちょいほどして

Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

エルオリも4個んつわけっこ大漁ヽ(´▽`)ノ

39.5%になりましたーw

で、ですねかねてより言っていた付与セージでゴツミノゴツスするために40転職まで壁トライアル。

ノビから転職までこみでおよそ5時間で完成*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

臨時で一緒したスナイパさんがPT抜けてないままINされたのでお話しつつ壁しておりましたら、セージ転職のアイテムとかあるよーとのことで甘えさせてもらいましたヽ(´▽`)ノ

いいひと(*'ω'*)

水付与完成レッツゴーゴツミノ

SUGEEEEEEE!!!!ウマーだった。
まぁ一回うっかり死んだんですが、41.9%になりましたー
スポンサーサイト
2005.06.25 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/39-170badf1
