やっとおやすみになるので頑張ろうかと臨時にいてきましたw

落ちる事少々、94廃WIZさんに拾われたヽ(´▽`)ノ
すきなとこでいいですよー言われたので廃屋へー!

あなぽこコンビにアッチャッタ、時計いくゆーてたのに廃屋きやがtt

とってもいい人で楽しく廃屋してきましたw32.8%なったとですよー。


それからはまったり(・ω・)と話したりなんだり。
早く男プリコスミセテヨーハヤクヤッテキテー(=゚ω゚)

旦那さんきたのでニブルへーその@BOSSいってでもやっぱ金曜の夜だけあって確保されてるかしていませんでした(´・ω・`)

んでもっかいニブルいって36%になりましたん
2005.06.24 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/38-13bfe288
