マジで仕事で疲れて思わず金縛りになるくらい体が疲弊してるYO

お陰で昨日まったく狩りしてねええええええええ!!!

ちょっとぽこと廃屋いってくr(ry)

26.2%になたー一回ラグ酷くてあたし死ンダケドNE!

まぁ角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨだたのでおk問題ない

あなこさん起きてこないのでままーり話してたら(・ω・)が髪形変更しまくってるのを見てぽこもランダム変更しにいくーとのことでアルベへ。
ちょっとそれイイジャナーイてのがきたのでそれにw

そのまま廃屋へいって27.9%にしてきますたヽ(´▽`)ノ

あなこやっぱ起きてこないのでもっかい廃屋へ、1時間くらいでちょーど30.0%なりますたー先なげぇーYOね(・ω・)


えんじぇたんがよっぱでおもろかったです(*'ω'*)

旦那さんと騎士団へ、フフフ

c帖キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

%いくつなったか忘れたwきっと0.6あたりあがってるようなきがー寝ますおやすみなさいZzz
2005.06.23 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/37-0af72871
