中の人がシフト普通の社会人になってしまったので廃狩りができません(´・ω・`)

1日5%が?な悪寒ってかすでにそう。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ今日はレィルと古城(いつもだな)で23.6%にしてきましたー。

うーんうーん、8月中光れるのかしら*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

旦那さんきたので騎士団ちょといってからBOSS狩りに。
グリ虎いなくてフリオニいきましたー。

フリオニ撃破*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
対抗いたけど取れたよーw

24.1%なりました(*'ω'*)
2005.06.22 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/36-40e943d7
