お休みなので昼に起きて臨時にいきましたー。

92廃WIZさんいたので飛び込むとお隣(上のとこのGさん)のWIZさんでして、廃屋にいくことに。

特に何もなくですがぽこ以上に突っ込むWIZさん萌え、前ガンガンですYO!
1時間半ほどして戻りー、8.6%になりましたヽ(´▽`)ノ

ぽこと廃屋へーヽ(´▽`)ノ
一回死んだけど9.9%ヽ(´▽`)ノ

んーでぽことあなことアホ話してから時計4へ、11.2%ですw
それから廃屋へレィルがくるまでいって、そっからレィルと古城にいって14.0%にしてきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
2005.06.16 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/32-9c283d65
