レィルと古城にいってきましたー。

上がらなさに磨きがかかったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


が、一時間ちょいで2.5%にしてきてー

さらにレィドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おかしいです、このペア(;・`д´・)!


はてさて、その後BOSS狩りとゆーことで怨霊撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

オシいってDP貰ったけどまーおもろかたからいいかー、しゃーないw
1.7%現在、1日5%は無理くさいね(´・ω・`)

しかーしなんだかもぅちょい狩りいきたかったので臨時に!ない!深夜三時半、ない!
落ちてみたヽ(´▽`)ノ

廃WIZさんに拾われた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

廃屋ダヨーちゃんとアチャ全部タオシテキタヨーブッチするのはぽこの時だけだy(ry)

1時間ちょいやって戻ってきました、4.3%です!
廃WIZさん強いねー、91歳さんだったんだけども魔法力増幅とかLAなしでアチャいけるのだぬー。
楽しかったヽ(´▽`)ノ
2005.06.16 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/31-01ff95f6
