どよんどよーんしてるくらいなら廃屋GOGO、とゆーことで。


ぽこと廃屋ヽ(´▽`)ノ
カーセにばったりヽ(´▽`)ノ


ウィスでアチャムシイクナイイワレタケドシテルラシイヨ?(何)


そんでがすがすやってましたら

角弓キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


一回ぽこしなせましたが!罠はまってん!リログしますこれからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

91.3%なりましたーヽ(´▽`)ノ

レィルがきたので古城にいってきますた!POT切れと重量もあり一時帰還、96%ですYO!

もっかい篭ってきます(;・`д´・)!

c帖キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レアてんこもりペアですNE!まー古城自体がレアの宝庫なのですが、てへへ(ノ´∀`*)


そしてそして

レベル97キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

引き続き頑張るじぇ!レィルさんくー!w
2005.06.14 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/30-0758e651
