今日はビレタをカンカンしまくってクホりまくりました(・ω・)
+6を二個作りましたが+7にはできずやむなく+6ビレタ・・・哀

7個くらいやったんじゃないかなー、ずいぶんお金つかっちった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

エルもすっからかんになったので旦那と騎士団へ、1.2%あたりあげてエル三個ゲツして帰還。


狩りたりねぇぇYO!昼間上げるはずが急に具合悪くなっちった子のヘルプで4時間早く働きングで9時間労働ワーイ稼ぐぞーでしたが。


どうにも狩りたりず臨時、ない(; ・`д・´)!3.6%だからせめて5%に!!したい!!
そこへ紅たん登場、有たんWIZ拉致って廃屋へ、なんじゃこりゃああああらっぐぅぅぅで一回死んでリベンジ(有たん生還)


リベンジ中に有たん死亡、すまんかった_| ̄|○ll|
3%ちょいあげて4時前で帰還、紅たんも死んだものの1%増えたとのことでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・

1日5%は稼ぎたい、そんな感じでがむばる(・ω・)
現在6.5%なり、なんか計算おかしいけどキニシナーイ
2005.05.19 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/3-3759defc
