見事になく昼間断念(´・ω・`)

なのでちょとCD借りにいったりしてきました。
したら店員してる友達が休みで(休みなのにナゼいるのかは謎)レンタルショップにいたので久しぶりにちょい話ながらレンタしてじゃーにーと別れたらコンビニで会った(・ω・)
ネタでカゴにお茶いれたらええよ、といってくれたのでヽ(´▽`)ノと調子のってポテチいれたら俺の分もいれてくれ、もういらんのか、と言われたので遠慮気味にデザートつっこんだ(マテ)


帰ってきてからレンタしたの見たりCDパソにつっこんだりしてからねむねむぐぅ、起きたらぽこから

おっさーーーーーんいてへんのかーーーー

います、寝てました!

廃屋ヽ(´▽`)ノ
85.4%なりましたよw

まったりなしでタバQしてから廃屋へ、人があほいくらい増えたので帰ってきました!
87.8%('-'*)
スポンサーサイト
2005.06.13 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/29-3e21ec0a
