ぽことレィルとちーちゃんとエンジェたんとみるぽんとでBOSS狩りいきまくりーでした。

道兄貴撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
ファラオ撃破。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ファラオで三回死んだけどNE!(´・ω:;.:...

他にも行ったのですがそれは取れず、でw


DP戻すべく臨時に我慢強く落ちる事30分?くらいかなぁ、94GXさんとニブルへ行く事に。

天使c刺しだったワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
お陰で支援しやすかったーw
三時間もヤッテタヨ(・ω・)

81.9%になりましたー、残り9Mがすっと稼ぐしか(;・`д´・)!

箱何個か勢いで買ったけど負けました、えぇ当分やめとこ(ほろ
スポンサーサイト
2005.06.13 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/28-d684aab5
