今日はお昼過ぎに起きて色々してから臨時にぽとりと落ちてみましった!

90歳スナイパさんとご一緒して古城へGOGO!
えぇ、二回死なせたとか内緒ですy(´・ω・`)
スナイパさんいわく俺がよわっちぃのでとか仰ってましたが強かったです、転生二次職いいなぁとおもっちったね!

そして

Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

で重くなっちゃって帰還したとです!


清算してたらビックリエモがでたのでどうしたのかと思ったら


2HSキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レア満載。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

やっぱりあれだ、宝くじかっときゃよかtt(ry

69.2%になりました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚


で、最近ぷりん頑張る自分とMYプリにご褒美でツインリボン落札しちゃった、てへへ(ノ´∀`*)
Def+1*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


ぷりんは旦那さんきてからさくさくっと色んなところへ、えぇBOSS狩りですね('-'*)

超兄貴で一回シニマシタネ、エェ。
グリいってーギザルムとかNE!ポールアクスこいよ!w

騎士団いってSメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

レア運確変きてますね、間違いなく。

で、またグリいってニブルいって71.5%にしてきましたw
2005.06.10 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/26-df665f21
