張り切ってぽこ(詳細ははぶく/何)捕まえて廃屋に一時間ほど。

60.0%まであげて戻ってきました。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
んであなこと久しぶりに肉食いにいってきます(何)

鶏肉焼き屋さんとパフェといってカラオケして帰ってきましたw

あなことぽことで廃屋いって62.5%にしてきました!
んーでいつものごとく不倫カポー(カタッポ独身に戻ったが)で古城へ。


Sメイルキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


なんだこのペア(;・`д´・)!

64.8%になって帰ってきました!w
レィルのホームグラウンドこみすぎで戻ってきたんですがNE


旦那さんきたのでニブルへー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
67%ちょっきしになって帰ってきましたw
2005.06.09 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/25-60c649c6
