お昼から仕事行くまでにちょっとしようと思ったら臨時ないし!!

くっ仕事時間早まるし!

なんもできんかったw


帰ってきてレィル捕まえて話してたらぽこもきたので珍しい三人組で狩りへ!

火山いってこんでたので古城へヽ(´▽`)ノ
勝手な事し放題のPtでしたw

57.1%になりましたよ(・ω・*)


旦那さんと狩りーとおもったら時間あんまないのでBOSS狩りいくとのことー、色々回ったけどグリみっけて撃破、グリ爪でて。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚って感じでー終了!(割愛/ぇ)


んでも、もちょい何かしたくてローグたんでどかいこうかなとしてですね。

マフなんかでたらいいなとか思いながらFDにいったら。


エギラcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

一匹目からそうきたか!よーし寝よう(・ω・)
ちょっとだけやってお終い、てへへ(ノ´∀`*)
2005.06.09 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/24-a3b06fa6
