今日はプリしかしないぞ!っと思って臨時にいきましたー。

オーラなWIZさんが「拾われないかな・・・」ってチャットだしてたので

「拾っていいですか('-'*)」

とw
きっと廃屋とか飽きてると思ったので行きたいとこ行きましょうと古城いってきましたーw

死んでもいいですからプリさん死なないようにねwと言われてヽ(´▽`)ノとかしながら楽しく遊んできました!
まぁ一回死んだけど(・ω・)
なんか雰囲気のいい方で楽しかったなー、へたっぴだからまったり狩りでしたが!臨時いくと自分のヘタさ加減がわかって泣ける(*・ω・。*)

36.5%なりましたw

そして清算が終わって一息ついたらなぜかレイルが(;・`д´・)!
4時なのになんでいるのとw
風邪引いたので早退したと、んでなんか天使c刺しゲットしやがったとゆーので早速古城。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

ちょー支援楽(・ω・)
1時間くらいしたらあなこがまぜてーwと来たので現地集合させて三人でw

40.1%にして帰ってきましたw


休憩いれて再びレィルと古城オンライン。


レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

おかしいですねこのペア(^^

43.3%になったとこで重量オーバーで帰還しましたw

エンジェもんきゅとあなこプリとぽこWIZで火山に。
重量オバも考えてケミを入り口において潜って戻って潜って帰還。
火山ドロップウマーヽ(´▽`)ノ

47.3%になりましたーw

旦那と騎士団へ。
またしても

レイドcキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

宝くじ買うべきか(マテ)
んでもなんかいぱーいきて死んじゃった(´・ω・`)
明日旦那とはニブルしかいきません、えぇいきませんとも。

寝る前にBOSS狩りへー、エドガいばかったのでグリフォンを。
たどり着くまでに旦那がやっつけちゃっておもしろくはなかったがグリ爪でたのでまぁいいや(・ω・)

47.6%で終了、残念50%ならずでした(*・ω・。*)
スポンサーサイト
2005.06.06 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/22-346c153f
