剣士がLKになりました、きっと詳しくは旦那のブログ見てくればいいと思います(はしょった)


そんな訳で、マニピとアスムとったとこで止まってたプリはメディタ目指して爆進する訳です。

ある程度ジョブたまるまで室内ペアです(*'ω'*)

68(27.2%)24(30.1)でございます、室内ならまだ一時間でジョブが3は上がると踏んでるのでメディタの前提のディビーナ5まではさくっといけると信じている(何)


INT60止めのメディタが頼りです型なので(勝手に名づけた)メディタがないとペア狩りでもSPきつい始末なんですよ!

頑張ってルディと公平までもってかねばです、はい(*'ω'*)
2006.08.09 / RO(プリ) /
Secret

