えーっと、仕事いって帰ってきたらアコが65/48になってました(・ω・)


いわゆるお座り公平ってやつですね!!仕事行く前にジオMAPで座らせてルディが気が向いた時にバードでせっせせっせとジオ畑ー、みたいな。


んで、帰ってきてから「もー転職しちゃえよ!な?鐘4とかいらないだろ!な!?」とか言う誘惑を受けつつも

66(38.2%)/49になりましたっっっ!!!

ジョブ後1.27MだYOOOOOOOOO!!

ルディが頑張り抜いたらきっと明日転職だと、思います。


ルディにはいつかリアルでサーティーワンだかハーゲンだか奢ろうとおもってます、えへ。
2006.08.02 / RO(プリ) /
Secret

