廃アコになったらなったで廃狩りです(・ω・)ステラです


廃狩りゆーか、休みなだけなんですけどもっ!
一時くらいからルディとジオ狩りにでかけて二時間、57(78%)/42/(33%)というアホイ結果に。

さすがに飽きもくるので場所を少し変えてみようかと言うことに。

ちょっと崑崙いってくる(結局は草木)

何せほら、庭師のサンダル(未精錬)はいてますから(n‘∀‘)η


崑崙はやっぱりすぐに飽きるみたいです(・ω・)

30分たたないうちにジオ畑に戻ってせっせと花を摘んできました。

60(62.9%)44(60%)になりもうした。


現在18:30、再開は20時予定(・ω・)


再開(・ω・)

旦那もPtは別ですが(公平組めないから)ジオMAPで頑張っておりました、辻支援と称して遊んでみた(n‘∀‘)η

ルディが飽きた!と嘆きつつもがんばってくれて62(26%)/46になりました!

@4、頑張るお!!(ルディが!!!)
2006.07.31 / RO(プリ) /
Secret

