昨夜は転生後壁で35にしていただいてですね。


今日は朝から旦那にモーニンコールで起こしていただき

メタリンをペア狩りで倒し39だかにしているとルディ登場。
土精なんかを仲良く食べてからリアルご飯タイム後、本命の


ジオグラファー狩りへ


途中からヴォがソロいったり(眠くなってきちゃうから、ワンパンプロボ)してペア狩りになったりこれは私のジオですと言わんばかりにHLを放ったりしつつ

54の80%/40になったりしちゃった!!(n‘∀‘)η

その後、ヴォの非公平狩りに出向きワンパンを入れまくりIN崑崙。

プリのシオンさんとアコな私、動き方が似ています(^^^^

ヴォとルディをほったらかして敵を探す姿なんかは感動ものでしたね!!


おいといて(・ω・)

明日も休みです、いったいどこまで上がるかが楽しみだー!!
2006.07.30 / RO(プリ) /
Secret

