とうとうSaraでも発光致しました!

参加して下さった方々ありがとうでした!

・旦那
・ルディ
・ムタ
・ルクルさん
・シオンさん
・Beeさん
・あなこ
(以上Gメン/あなこは微妙)
・ニーチェ?(Sara友/付き合いはROよか長い)
・師匠(旦那のケミ師匠さん)
・Pochiさん(ROブログで仲良くして頂いてます)
・ちーこ
・パティシア
・カベル
・ぷーちゃん
(Lisa繋がり、ちーこはLisaでお世話になったあげくLisa離れても仲良くしてもらってるという。パティはLisaで知り合ったが元はSaraにキャラが居て装備追剥した被害者。ぷーちゃんに至っては元は旦那の知り合い、カベルが私の知り合い、ぷーちゃんとカベルがLisaでGメンというややこしいが世界って狭いなという関係)


という、ちょ、もっと少ないと思ってたwwっうぇwww
という人数に(・ω・)マジありがたう!


そして21日の朝の通勤途中に

そうだ、鳥人間で光ろう(粗末な方)(JR風)


と思い立った事を実行いたしました(^^^^^

嬉々として鳥人間を釣る方々。

嬉々としてHLで倒す私。

8匹目にして


ガス噴いた



99キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ありがとう!ありがとう!(感涙)
二度目だけどそこに至る過程が違・・・ワネェナ(牛漬けだった)
否!そこに至るまでが苦痛じゃなかった!!(Lisaの時も苦痛ではなかったが(・ω・)臨時好きだもん)

旦那とルディありがとう!経験値貢いでくれて!

その後、記念SS撮りたいな。

粗末なのと宝塚も入れて

と、我侭をほざいた結果

屍累々



これなんて大惨事な事に。

てへへ(ノ´∀`*)


廃アコが残り30%切ったニチェたんが戻り、カベルがLisaに帰り、カベルに呼ばれゲコァーンッテナケぷーちゃんが戻り、pochiさんが仕事なのでと戻り、パティが戻り、人数が減ってきたところで枝祭りです(・ω・)


崑崙に行って外周の左上の小島で切り株の上にお立ち台よろしく構えるワタクシ。

127本折らせて頂きました。

ゴスリンデチャッタ


飛ばれたwwwwっうぇwwwww
必死で捜索してなんとか倒したら服が。

私「シフクロだったらいいな(妄想)」

鑑定した旦那ことケミの王子「・・・アリエネェ」


シフクロキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


しかもSブーツも枝Mobから出た次第。

叩き折ったけど


折りきって落ち着いた所で。


師匠から頂いた青箱を開けSコットンシャツなんかを出した後。

師匠から頂いた毒瓶で自殺を図ってみました。

そして記念SSです。



白雪プリ



なんですかこのゴツプリ姫と9人の小人たちは(^^

その後プロに戻り、今思えばお礼もそこそこに(参加してくれた方々本当にありがとうでした!らっびゅ!)Lisaに行きルディのテコンボーイに装備を貸し戻ってきたら



旦那が寝ている


ちょwwww音声チャットしてんのにおまwwwwwwww

途中で布団行ったなぁこの人と思っていたらルディとなんど声をかけても返事が無い、屍のようだしかし寝返りと寝息が聞こえる・・・。

「寝たに1M賭けるよ」と賭けにならない事をルディと言っていると


「スイマセンデシタ」と寝惚けた返事が(・ω・)
寝返った瞬間目の付近を打ったらしい。
どうやって寝てたんですかアナタ。


置いといて(・ω・)ノシ


発光記念にいつの間にかタナトスタワーに行こうって事になってました。

ムタと旦那98なんですけど(^^^^^

という訳でGメン上位6名でいってまいりました。

死んでも痛くないもーんと言いながらガンガン釣ってました、えぇ。
でもちゃんと4匹くらいでやめてたんだからねっ(ツンデレ風)

SS撮り忘れたんですが、6F?だかそこらまで行ってタナトスの悲しみにヌッコロサレマシタ。

大変楽しかったです、もう一回言おう。


ありがとうでした!。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚
スポンサーサイト
2006.07.23 / RO(プリ) /
Secret

