えぇ、必死だなといわれてもいいやい!w

旦那とニブルいったのですがあまりの混みように監獄へいって33.2%にしてきましたー。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

おk足かせ出たぜリュカ?、あげる(はぁと)


その後、ぽこと神威とで火山1へ。
30分しないくらいで戻ったのですが(ぽこが1%上がったからw)ドロップウマーですなーあいかーらず。
34.6%になりましたw


その@は旦那とBOSS狩りーへ、グリフォン倒しました!グリ爪。゚+.ヽ(´▽`*)ノ ゚+.゚

時間わかんないまま超兄貴とエドガ探しに行ったけどいなかったので(´・ω・`)まぁそんなかんじです。
2005.06.06 / RO(プリ) /
Secret

TrackBackURL
→http://lakisu.blog10.fc2.com/tb.php/21-501b2aa0
