さ、追い込みですよ。


今日でリーチをかけるのだ!


ってことでいつもならまぁ、まったりしてる時間も30分ほど火山にトリオでいってみたりしてですね!

94.9%になりました。

こっから5M稼ぐぞー(ルディと旦那が)


PCフリーズで二回死んだwwwっうぇwwww
あんまりにもPCヤバイんでDELLでPC買うwww
これ書いたらもう注文してくるお'`,、('∀`) '`,、

ですが、旦那とルディのお陰でオーラリーチかけました!
旦那は仕事なので寝てもらい、ルディとゴッツペアでリーチキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


で、発光式なんですけどね。

鳥人間で光る事にしました(粗末な方)


えーっと、集合がプロ中央噴水から11時方向道具屋の奥です。
日時は22日の23時前後になりまふ!

そっからポタでアインブロックに飛び、鳥人間で発光します(^^

何匹目で光るかを賭けたいと思っておりますの事。
勝者には青箱進呈(ショボス)

もちろん粗末な方でね

ノビのワンパン用にスクロールを何枚かあったはずなんで渡したいと思っておりまー!


お暇な方はぜひどーぞで!
2006.07.21 / RO(プリ) /
Secret

