追い込みも佳境に入ってきております、ステラです(・ω・)


今日も今日とてゴツミノな訳ですが。


旦那さんが二回DPを・・・オォォォォン。

しかし旦那曰く、


「俺には日曜からの非公平が待ってるんだ!俺は死んでも気にするな!お前が死ななければいいっ」(誇張と脚色あり)


だそうでありがたくワタクシデスペナもナク94.2%になりました(^^


残り5.7M~、間違いなく今週土曜の夜に発光です。


時間としましては、仕事終わるのが22時なので23時過ぎスタートと思われます(・ω・)

場所まだ決めてないの(;・´Д`・)
アルベルタの左上んとこでいいような気がしてきました・・・(前回ルディが光った場所)

まぁ当日までにはブログに詳しい日時場所上げときますのでヾ(*'ω')ノシ
2006.07.20 / RO(プリ) /
Secret

