いえ、怖くは無いが萎えますよね(・ω・)


しっかーしそんなDPもなんのその、いつもより一時間くらい多めに狩っておりますな我ら。

土曜夜発光の為に必死ですまなかった(;・´Д`・)

で、現在一回死んだものの89.4%になりました(゚∀゚)


明日と明後日で8%として朝に2.5%とかすぐじゃん。


死ななければ(n‘∀‘)ηでも死んでも多分土曜発光は確定ではなかろうかと思っております、追い込み頑張るおー!

後ランカースリムポ代稼ぐのに地味にカンカンもしております。

今日はバックラ三つ叩いて一つできたので上出来!

明日もがんばるおーヽ(´▽`)ノ
2006.07.19 / RO(プリ) /
Secret

